2016年03月17日

きつねカレー

きつねカレー.jpg

炙った薄揚げ豆腐でカツカレー風。

余ってたナゲットもついでにトッピング。


ブログランキング参加中

ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村






宿・ホテル予約ならじゃらんnet

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
posted by わびすけ at 19:31| Comment(0) | レトルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

蓮根あんかけハンバーグ

れんこんソース

すりおろした蓮根に、めんつゆ・辛子味噌を加えフライパンで煮る。
とろみがついたら蓮根あんかけソースの出来上がり。蓮根のでんぷんで煮ると自然にとろみがつきます。

フードプロセッサで、豚肉の切り落とし・蓮根などを混ぜてハンバーグを作るる
焼き上がりに蓮根あんかけソースをかける。



ブログランキング参加中

ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村






Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
posted by わびすけ at 14:00| Comment(0) | 焼き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

蓮根ハンバーグ

れんこんハンバーグ豚肉の切り落とし・蓮根・たまねぎ・食パン・玉子に塩・胡椒、これをフードプロセッサでかき混ぜる。



れんこんハンバーグ





れんこんハンバーグ整形せずにお好み焼きのように、たっぷり油の不フライパンへ流し込む。
片面を揚げ焼に、裏返したら蓋をして蒸し焼きに。



れんこんハンバーグ
ケチャップとトンカツソースを混ぜた即席ソースをかけてできあがり。


ブログランキング参加中
ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



DHCオンラインショップDHCオンラインショップDHCオンラインショップ
posted by わびすけ at 14:53| Comment(0) | 焼き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする