
玉子、チャーシュー、ねぎなどシンプルな具材とご飯を醤油で香ばしく炒めた焼き飯をおにぎりにしました。
名前の知れたラーメン屋『塩元帥』。できれば行ってみたいラーメン屋の一つである。
その店の焼き飯であるならば、ぜひ食べたいので購入した。
焼き飯は米粒一つ一つの粘着性が弱いので、食べるときどうしてもポロポロ落ちてしまう。これはどうしようもない。
電子レンジで温めたあと、器に移してハーフサイズ焼き飯として楽しむのもよいと思う。
そう簡単に行けない店の味が楽しめるのがコンビニグルメの良いところ。
『塩元帥』の冷凍ラーメンも販売しているので、それも近々購入してみたい。
ブログランキング参加中
ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。

にほんブログ村