楽天デリバリー

2015年07月09日

ローソン 新潟コシヒカリ紅鮭弁当



テレビCMにつられて買ってしまった。。。。

しゃけ弁とノリ弁を足した感じ。

内容はそこそこ良いけれど、あと30円安ければ納得感がでるかな・・・。


ブログランキング参加中
ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ
posted by わびすけ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

セブンイレブン テミトマチーズ!ロコモコ丼





前日食べたセブンイレブンの親子丼がなかなか旨かったので、ロコモコ丼も買ってみた。

『お試しかっ!』で女性に人気と紹介されていた。
そういえば、女性ボランティアとハンバーグの美味しい店に行った時も、彼女はロコモコを注文していたっけ・・・。

ロコモコは女性に人気が高いのかな、、、、?


具がいろいろ入って贅沢感がある。このへんが女性ウケの要因かも。

でも、また買うかと言われたら、次は他の牛丼か中華丼を選ぶだろうな。



ブログランキング参加中
ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




宿・ホテル予約ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
posted by わびすけ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンイレブン ふんわりたまごの特製親子丼





テレビCMiに映る玉子の黄色が美味しそうで買ってみました。

電子レンジで温めたら玉子が固まらないのか疑問でありましたが、食べてなるほどと思う作り方。

ふんわり焼いた玉子焼きを細かく刻み、とろみのある出汁に混ぜてある。
これなら電子レンジで加熱しても大丈夫。

発想がコロンブスの卵ならぬ、セブンイレブンの卵。


でも、やっぱり鶏肉は電子レンジで温めると、やっぱり堅い。。。


ブログランキング参加中
ご参考になりましたら下のボタンをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




宿・ホテル予約ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
posted by わびすけ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

HottoMottoのカキフライ御膳



前の週にお店で見て、とても食べたくなって買ってみました。

カキフライが3つなのは寂しい。


あとから気がついたけれど、カキフライ弁当なら、カキフライが5つも入って、しかも安い!!

あぁ、失敗した。。。



にほんブログ村


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】 Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】 Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
posted by わびすけ at 16:44| 弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。